「THE骨盤」メデイアにも沢山掲載された山本式骨盤ストレッチベルトです。 [骨盤]

日本オリンピック委員会公認トレーナー・山本利幸氏の考案したストレッチベルトです。
THE骨盤ミニ画像.gif
山本氏は現在
◇女子プロゴルファートレーナー
◇スポーツ界の再生工場
◇腰・骨盤整体のスペシャリスト
◇柔道整復師
◇鍼灸マッサージ師
◇骨盤美容整体師
◇日本ボディトレーナー協会理事
◇全国50の事業所を持つリフレッシュグループ代表
など活躍中です。

又特にゴルフ雑誌に数多く掲載されています。

山本氏は「1日10分正しい骨盤矯正法で理想の身体を創る」をテーマに「THE骨盤」ベルトによる
10分間の簡単ストレッチで健康維持を奨励しています。

kotubanzassi.jpg
メディア掲載情報

アルバメールマガジン12.08発行号に以下の内容が配信されました。

「腰痛持ちでも「THE骨盤」があれば気持ちよく振れます!」


「THE骨盤」ベルトのストレッチにより、健康を取り戻した「口コミ・評判」のご紹介。

貴方にも同じ悩みが・・・・?



ダイエットに成功!!
(一ノ瀬 喜一郎プロ 熊本県)☆☆☆☆☆
山本先生に勧められてこのベルトをしてトレーニングしたら2ヶ月で10kgも体重が減りました。優希も使い始めて3ヶ月で体型が変わってきています。

生理痛が和らいだ気が!!
南青山メディカルエステティック 野口 莉水さん)☆☆
もともとO脚ではないですが、脚がくっついてまっすぐになった気がします。腰が立って姿勢が良くなった気がします。生理痛が和らいだ気がします。痩せたり体重が落ちたりはしませんでした。

こつばん1.jpg
THE骨盤!で足痩せに成功!
(20代 女性 東京都)☆☆☆☆
ずっと下半身デブが悩みだったんだけど「THE骨盤!」で足痩せに成功しました!


便秘解消しました!
(40代 男性 神奈川県)☆☆☆
かなり重症の便秘がなくなりました!朝起きて巻いてるだけでスッキリ!!重宝してます


腰痛で仕事を休む事がなくなった
(50代 男性 シェフ 東京都)
このベルトを山本さんにすすめられ、半信半疑でつけてたんだけど、腰痛で仕事を休む事がなくなったし、好きなゴルフもフルスイングで楽しめてるよ。


このベルトのおかげで選手生命が延びました!
(有名女子プロゴルファー)
もう少し早く出会ってれば、もっと長く現役生活を送れたと思う。


いつもと変わらず仕事が出来ています。
(40代 女性 主婦 神奈川県)
年末の大掃除で腰を痛めてしまい、以来仕事も休みがちだったのが、このベルトをつけるといつもと変わらず仕事が出来ています。



などなど嬉しい口コミ・評判ですね。

まだまだ「THE骨盤}ベルトでの10分ストレッチで健康を取り戻せそうですね!

ストレッチエクササイズの実践動画も下の公式サイトでご覧いただけます。


いつまでも健康でいたい貴方の力強い味方です。

こちらをクリックしてご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓




THE骨盤本当に楽になる腰痛、ゴルフ、ダイエット、お産後!


「THE骨盤」骨盤矯正、腰痛、予防、ゴルフ、,お産後ダイエット


「THE骨盤」、骨盤矯正で腰痛の予防・防止、ゴルフ・美容に!

「THE骨盤」骨盤矯正ベルトの口コミ・体験談!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。