前立腺肥大の検査入院しました。 [腰痛に悩む人]

1月に前立腺肥大の検査のために入院しました。

5年ほど前にも大腸のポリープを切除する為に入院、その時は1週間くらいで退院出来ますとの話でしたが、なんと手術の前夜に「腹膜炎」を起こして、手術は1ヶ月延期になった。

結局1ヶ月半で退院でき、腫瘍も悪性腫瘍でなく良かった。


しかし、その手術は腹部を切開するのでなく、肛門から大腸を引っ張り出して
切除する方法だったので、肛門の筋肉が緩んで、締まりがなくなり困った。


今回も2泊3日の入院と言われており、今回は大丈夫だろうと思う。


入院中は看護師さんに色々とお世話になります。


看護師さんの仕事も大変だろうと担当の看護師さんに聞くと自分はこの仕事が
好きだから、続けると言っていました。

まだ1
年経っていないそうです。長く続けて欲しいものです。


そんな色々な悩みを持っている看護師さんが多いと思います。

転職を考える看護師さんには次のサイトが役に立ちそうです。


こちらは看護師さんに関連したリンク集です、クリックして中野タイトルをクリックしてそれぞれご覧ください。

↓ ↓ ↓

看護師さんの関連サイトのリンク集です、貴方の人生をナビゲーション!




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。